本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スターターインクをセット)

スターターインクをセットでDCP-J962Nが進まない問題

2023/10/14 10:21

このQ&Aのポイント
  • DCP-J962Nを購入して市販のインクをセットしたが、スターターインクの表示が出て進まない
  • スターターインクがない場合、どうすればいいか
  • ブラザー製品についての質問
※ 以下は、質問の原文です

スターターインクをセット

2021/10/14 14:26

DCP-J962Nを購入して市販のインクをセットしたのですが、スターターインクをセットの表示が出てすすみません。
スターターインクをもっていない場合にはどうしたらいいんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/14 17:11
回答No.3

以下にお問い合わせしてみてください。高価ではありますが注文可能かもしれませんね。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/sp/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj962n

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/14 16:33
回答No.2

2017年発売の機種です。新品ではなく中古品ですか? スターターインクは部品扱いになるため、
通常の販売店では入手ができませんから、購入手配できるかどうか、チャットやメールで
ブラザーの正規窓口に直接照会することをお勧めします。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/inkjet.html?prod=dcpj962n

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。