本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

10人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:電源が入らなくなりました。)

電源が入らなくなったMFC J5820DNの対策とは?

2023/10/14 10:23

このQ&Aのポイント
  • MFC J5820DNの電源が全く入らなくなり、対策を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC J5820DNの電源が突然入らなくなってしまいました。どのような対策をすればよいでしょうか。
  • MFC J5820DNの電源が使えなくなってしまいました。どうしたら再び電源を入れることができるのでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

電源が入らなくなりました。

2021/10/15 13:56

MFC J5820DN
について。
電源が全く入らなくなりました。
対策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/15 17:07
回答No.3

コンセントを別の場所(確実に通電している場所)に差し込んでみてもだめなんですよね…。5分程電源プラグを抜いた状態でもだめですか?
電源をOFFにします、のメッセージは出てきますか?もし出るようであれば復旧の兆しはあります。
電源をOFFにします、のメッセージ中に再度パネル上の電源(On/Off)ボタンを長押しします。ホームボタンが点灯したら電源ボタンから手を離してください。後は電源ボタンを押し続けながらコンセント入れるなど…
これで改善すれば良いのですが。以下、御参照ください。

電源が入りません。
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/15 14:32
回答No.2

こんにちは

こちらを試されてみてください。

コンセントを抜いて
20秒待った後に、電源を押しながらコンセントを入れてみる。

こちらのサイトをご参照くださいね。
https://www.wpbnavi.com/5660

2021/10/15 14:01
回答No.1

コンセントを抜いて30分から1時間放置した後、再度コンセントを入れて電源が入るかどうか確認してください。
これでも電源が入らないようであれば、本体故障の可能性が高いので、ブラザーに修理依頼するか買い替えを検討されるかの二択になるかと思われます。

以上、ご参考まで。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。