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自動音声による調査に親機のテンキーで応答できない
2023/10/14 10:28
- 電話回線診断レポートに「電話機コードが「停電用電話機」接続端子に接続されています。」と出ます。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10です。
- 接続は有線LANで行われています。
自動音声による調査に親機のテンキーで応答できない。
2021/10/17 11:43
下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 MFC-J737DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【電話回線診断レポートに「電話機コードが「停電用電話機」接続端子に接続されています。」と出ます。】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線・IP電話 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「設定できませんでした電話機コードが「停電用電話機」接続端子に接続されている可能性があります」と表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10808
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
とりあえず、ネットワーク初期化をしてみてはいかがでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcp567na_jpn/doc/manual/index.html#GUID-93C1500F-FCE9-481C-9499-A8720AC668E4_176#KEY=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88
また、回線を一度抜き、全ての関係する機器類を再起動後に回線種別を再設定してみてはいかがでしょうか?それで改善したケースがあります。
https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9926679
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この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こちらがご参考になるかもしれません。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj737dn&faqid=faq00012282_014
お礼
2021/10/17 13:00
ありがとうございます。
一項目づつよく読んでみます。
とりあえず、お礼まで。
お礼
2021/10/17 17:58
早速、ご回答いただきありがとうございます。
使用中の機器がありますもので、明日以降試してみようと思います。