本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:scanncutdx1200 シール詰まり)

scanncutdx1200シール詰まりの対処法

2023/10/14 16:20

このQ&Aのポイント
  • scanncutdx1200のカッティングマシンでシールが詰まった場合の取り方と、その後にマットが認識できなくなるエラーへの対処法について教えてください。
  • お使いの環境については、パソコンやスマートフォンのOS、接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • また、閲覧していたFAQのタイトルは「カッティングマシン】マットを排出できない|ブラザー」であり、詳細は以下のURLからご確認いただけます。
※ 以下は、質問の原文です

scanncutdx1200 シール詰まり

2021/11/15 15:31

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【     scanncutdx1200    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 カッティングマシンの中でシールが詰まっているので取り方を教えてほしい。
その後マットが認識できません。と言うエラーがでてしまいます。

                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】マットを排出できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9053



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/11/15 15:50
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp
「取扱説明書」の27ページや95ページなどを参考にするぐらいでしょうか。

お礼

2021/11/15 16:48

ありがとうございます!!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。