本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

LBT-HSC31 「電源を切ります」のメッセージ

2023/12/13 10:42

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)

ノートパソコン windows10

・製品名・型番(例:HCS-WFS01など)

LBT-HSC31


・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)

2023/12/11


▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫

使用開始数分で「電源を切ります」というメッセージが流れて電源が切れてしまいます。
バッテリーは充電されていて、青色のランプ点灯状態からの使用です。



※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/12/13 12:57
回答No.1

こちらですね。
https://www.elecom.co.jp/products/LBT-HSC31MPRD.html

過去質問でも同様の症状があるようです。
https://okbizcs.okwave.jp/elecom/qa/q10151754.html

改善しないようであれば、非常に残念ですが、初期不良の可能性が非常に高いと存じます。購入後1年以内でしたらメーカー保証を受けられますので、初期不良として購入店舗またはメーカーコールセンターにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2023/12/13 18:54

Powered by GRATICA
迅速かつ有益な情報提供をありがとうございました!
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。