本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

ハードディスクデュプリケーターLHR-2BDPU3

2024/05/23 09:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)
===ご記入ください===
ハードディスクデュプリケーター

・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)
===ご記入ください===
LHR-2BDPU3

・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)
===ご記入ください===
MacOS

・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください)
===ご記入ください===
購入後数回使用後

▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
当初は2回ほど、コピーし動いていたのですが、その後オレンジランプが点灯し何をしても反応がなく、電源オンオフでも変わりなく、オレンジランプが点灯したままの状態です。何か対策があるでしょうか?


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/05/23 10:13
回答No.2

↓で解決事例があります。ご確認ください。
https://okbizcs.okwave.jp/elecom/qa/q10076341.html

お礼

2024/05/23 13:27

Powered by GRATICA
有り難うございます、参考にします。
質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/05/23 09:25
回答No.1

https://www.logitec.co.jp/products/hd/lhr2bdpu3/
こちらですね。
https://dl.logitec.co.jp/index.php?pn=LHR-2BDPU3
にマニュアルがありますね。
オレンジランプが点灯した状態についての記載はありますね。
ただ書かれている状況だと故障?の疑いもあるかも。

お礼

2024/05/23 11:26

Powered by GRATICA
有難う御座いました、チェックしてみます。
質問者

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。