本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

CD印刷

2019/03/27 15:25

EW-M630TWでCDの印刷はできますかね?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/03/27 16:00
回答No.1

https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm630t/
こちらのプリンタですね。仕様を見る限りではCDへの印刷、ディスクレーベルプリントは出来ないですね。

https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm970a3t/
https://www.epson.jp/products/ecotank/ewm970a3t/feature_11.htm
上記機種なら出来るようですが。

https://www2.elecom.co.jp/paper/label/media/index.html
直接ディスクへの印刷は無理なようなので上記のような用紙を使ってディスクに貼り付けるって言うのは出来ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/27 16:06
回答No.2

できませんね。
出来るのはその上位モデルとなる
EW-M770TおよびそのA3対応版のEW-M970A3Tです。
https://www.epson.jp/products/homeprinter/index3.htm

比較表の該当箇所を画像にしました。

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。