このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
ルーターに接続出来ません(泣)
2020/08/03 22:55
WRC1167FEBKモデルのエレコムのルーターを使用しています。
スカイリンクマネージャーのアプリを使用して、接続を何度も試みていますが、出来ません、、、。
ルーターのWBSボタンを5秒長押し、インストールされなければならないのですが、そこから戻るのボタンしか表示されません。
戻ると、ルーターに接続しています。3分程度かかる場合があります。
と、表記され、また元の画面に戻ります、、、
どうすれば良いのでしょうか?
操作はスマホでしており、Wi-Fiマークは付きますが、接続が出来ません。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
いちど、
「SkyLinkManager」対応ルーター(大型ルーター) リセット方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6585
を参照して、リセットボタンをつまようじなどで5秒ほど長押しして、
ルーターを出荷状態にリセットしてから、
改めてSkyLinkManagerアプリから探索してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。