本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ルーターに接続出来ません(泣)

2020/08/03 22:55

WRC1167FEBKモデルのエレコムのルーターを使用しています。
スカイリンクマネージャーのアプリを使用して、接続を何度も試みていますが、出来ません、、、。
ルーターのWBSボタンを5秒長押し、インストールされなければならないのですが、そこから戻るのボタンしか表示されません。

戻ると、ルーターに接続しています。3分程度かかる場合があります。
と、表記され、また元の画面に戻ります、、、

どうすれば良いのでしょうか?

操作はスマホでしており、Wi-Fiマークは付きますが、接続が出来ません。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/04 11:52
回答No.3

いちど、
「SkyLinkManager」対応ルーター(大型ルーター) リセット方法
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=6585
を参照して、リセットボタンをつまようじなどで5秒ほど長押しして、
ルーターを出荷状態にリセットしてから、
改めてSkyLinkManagerアプリから探索してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/03 23:56
回答No.1

アプリを使わず手動で設定すると良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。