このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
無線ルーターが接続できない
2020/08/14 10:19
アクセスポイントモードにおいて2.4ghzと5ghzが交互に点滅を繰り返しWi-Fiにつながらない。リセットも繰り返しても解決しない。
※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
「どのエレコム製ルーターを」とコメントしていますので、
「お使いの機種名」を具体的に記載していただかないと
ランプの点滅状態の意味の確認すら始められないのですがね....
さらに、
>新しいルーターを購入したが
というのであれば、
[壁]-[貸与のONUやホームゲートウェイ]-[自前の新ルーター]-[アクセスポイントモードにした最初の質問の機器]
と、少なくとも3つの機器があるはずですが、
あなたの隣で機器の構成を直接目視できるわけじゃないので、
具体的にどのメーカーのどんな品番の機器が、
実際にどのように接続されているのか、という情報が無いと、
その接続段階から正しいのかも確認できないわけですから、
だれも助言ができないと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2020/08/14 18:42
無線ルーターが接続できない
アクセスポイントモードにおいて2.4ghzと5ghzが交互に点滅を繰り返しWi-Fiにつながらない。リセットも繰り返しても解決しない。
新しいルーターを購入したが同じ。
アクセスポイントモードにしています。
直にPCはつながる。