本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

WiFi

2020/08/16 17:10

管理画面IPアドレス192.168.2.1を入力すると、無効とでてしまいます。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/08/16 17:37
回答No.3

・どんな機種名(型番)のエレコム製ルーター類を
・どんなモードで(ルーターモード、中継器モードなど)
接続しているのかがわからないと、助言のしようがありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/08/16 17:23
回答No.2

下記のサイトの確認をしてみたら如何でしょうか。

http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=3118

2020/08/16 17:16
回答No.1

まずはお使いのルーターの型番を書きましょう。
また管理画面はパソコンのブラウザから見ようとしているのでしょうか?それともスマホのブラウザからでしょうか?
パソコンのOSやスマホの型番等も書いた方が良いです。

Windowsお使いの前提で書きますがルーターのIPが192.168.2.1であるならまずはWindows側のIPアドレスが192.168.2.xxx(例えば2とか3)となっているのか?って基本的な事を確認しましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。