本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷がずれる

2020/10/23 00:34

ラベル印刷で、印刷がずれる(原稿が少し小さい?)のですが、どうすれはラベル用紙と同じ大きさに印刷出来ますか?拡大印刷が出来ればいいのかとも思うのですが、それにしても中央線がずれているような。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/23 10:18
回答No.2

現象や状況だけ書かれても、
質問者様の隣でずっと様子や経緯を見ていたわけじゃないので、
・印刷ソフトは何か
・プリンターの機種は何か
・コンピューターのOSは何か
・コンピューターのOSに合致した、プリンターメーカー提供のドライバー最新版を正しく導入しているか
・プリンターへのラベル用紙セットは正しいのか
などの情報がまず必要です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/23 06:37
回答No.1

何のソフトを使って印刷しているのですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。