本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

封書の表書き

2020/10/26 14:42

長形4号 B5の茶封筒の表中央に  〇 〇さんと入れたい
(1)どの封筒を選びたいがリストにない (2)印刷の設定の仕方につい教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/10/26 15:21
回答No.2

どこのメーカーのプリンターをご利用かわかりませんが
プリンターメーカの純正ドライバソフトをご利用でしょうか?
プリンターメーカーのホームページからメーカー提供のドライバーソフトを入手してインストールしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/10/26 15:09
回答No.1

>「エレコム株式会社の製品」についての質問です。
とあるのですが、
エレコムのなんという品番のアイテムを使っている中で、
長形4号の封筒が出てくるのか、状況が不明です。

らくちんプリントの話だとしたら、
用紙のサイズについては、ソフト側ではなくて、
お使いのプリンタードライバーから情報を参照しますから、
そもそもお使いのプリンター(およびコンピューターのOS)が、
長形4号の封筒に対応していない限り対応できません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。