本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

手作りうちわキット

2020/11/03 22:49

手作りうちわキットの印刷できない。
プリンタはブラザーの DCP-J757N ですが、対象外でしょうか。ご回答をお願いします。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/04 12:05
回答No.2

>印刷できない
これだけだと
・(プリント以前に)データを作ることができない
・期待した印刷品質が出ない
・印刷ボタンを押してもプリンタが動かない
など、「印刷できない」に解釈の幅が生まれます。

もっと操作過程も含めて具体的に、
○○のソフトを使って印刷したら、
△△というメッセージが出て印刷できない
とか、
....印刷は出来たが××の状態になってしまう
といったように、
直接経緯や様子を見ていない人にも、どんな状況なのかが
伝わるような情報を添えていただくと、
本来質問者様が期待されてるようなアドバイスが得られる可能性が高まります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/03 23:07
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/EJP-UWMBK.html
こちらでしょうか…
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj757n
プリンタ自体はごく一般的なインクジェットプリンターですね。

どう印刷できないのでしょう?もう少し詳細を書いた方が良いかも知れません。仕様を見る限りでは印刷は可能な様に思いますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。