本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

らくちんプリント2.0の保存について

2020/11/23 18:40

らくちんプリント2.0を使ってチケットを作っています。保存しようとすると、

「キャンバスに配置したオブジェクトが多すぎます。いくつかオブジェクトを削除してもう一度保存を行ってください」

と出てきてしまいます。
どうすべきでしょうか?

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/24 08:17
回答No.2

>らくちんプリント2.0を使って
すでにらくちんプリント2.0はサービスを終了しました。
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/previous/

上記ページを見て、最新の3.0での利用をしてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/23 19:06
回答No.1

らくちんプリント2.0をお使いの皆様へ
すでにダウンロードされているらくちんプリント2.0につきましては、そのままご利用いただけますが、新しい用紙情報の追加や素材の追加、弊社のサポートは2020年9月30日をもって終了しており、今後更新されることはありません。
らくちんプリント3.0をご利用いただきますようお願い申し上げます。

https://www.elecom.co.jp/rakupuri/previous/

らくちんプリントコンバータ
お手数ですが、専用コンバータソフトをご利用いただき旧らくちんプリントデータをPDFデータに変換して印刷するか、らくちんプリント3.0を使って、データを作りなおしてください。

https://www.elecom.co.jp/support/download/paper/rakupuri_converter/

ま、Win10でも動くとは思うけどメーカーとしては保証外サポート外ですね。

印象としては所詮は無償のおまけソフト。

腐ったミルクを飲んで不都合が出たと言われてもね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。