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回答 (3件中 1~3件目)
NO.2です。
急に接続が切れたのなら、一度ドコモを含めてルーターなどの電源を落とし、ケーブル類も抜いて10分くらい放置してください。
その後、説明書どおりドコモから配線し直し、電源を入れてみてください。
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NO.2です。
急に接続が切れたのなら、一度ドコモを含めてルーターなどの電源を落とし、ケーブル類も抜いて10分くらい放置してください。
その後、説明書どおりドコモから配線し直し、電源を入れてみてください。
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補足
2021/01/10 13:17
ドコモ光を使っているのですが昨日からWi-Fiが繋がらなくなりました。ドコモに問い合わせるとELECOMのルーターの設定が悪いので確認お願いしますと言われました。
どうすれば良いでしょうか?