本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Wi-Fiが繋がらない

2021/01/10 10:34

Wi-Fiが繋がらない

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/10 14:56
回答No.3

NO.2です。
急に接続が切れたのなら、一度ドコモを含めてルーターなどの電源を落とし、ケーブル類も抜いて10分くらい放置してください。
その後、説明書どおりドコモから配線し直し、電源を入れてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/10 11:12
回答No.2

繋げたい機器は全てWi-fiに対応していますか。
説明書どおり設定しましたか。
説明書の「困ったときは」は見られましたか。

補足

2021/01/10 13:17

ドコモ光を使っているのですが昨日からWi-Fiが繋がらなくなりました。ドコモに問い合わせるとELECOMのルーターの設定が悪いので確認お願いしますと言われました。
どうすれば良いでしょうか?

質問者
2021/01/10 10:38
回答No.1

質問者様の隣にいて、機器の構成や経緯を
すべて把握しているわけじゃないのです。
「つながらない」だけではどうしようもありません。

仮に質問者様が医師だとして、
「痛い」しか言わない患者さんが受診したら、
治療方針を立てるとして、どのような情報を知りたいと思いますか?

補足

2021/01/10 13:19

すみません説明不足で。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。