本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ルーター

2021/04/05 11:17

セキュリティがかかってて一回接続解除したら繋ぐことができなくなった

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/05 22:50
回答No.3

ELECOM製のルーターで何かしらのパスワードの入力などを誤ったという話なのですかね?

使用されている型番はわかりませんが、ご自身で所有、管理されているルーターであればリセットを試されてはどうでしょうか。

http://qa.elecom.co.jp/faq_list.html?page=1&category=229

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/05 20:07
回答No.2

>セキュリティがかかってて一回接続解除したら繋ぐことができなくなった
これは、「質問」ではなくて「経過報告」です。

となりで一部始終を見ていたわけではないので、
少なくとも
・使っているエレコム製ルーターの機種名
・「繋ぐことができなくなった」の具体的な経緯
を共有していただかないと、コメントが困難です。

2021/04/05 11:21
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。