このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
ELECOM製のルーターで何かしらのパスワードの入力などを誤ったという話なのですかね?
使用されている型番はわかりませんが、ご自身で所有、管理されているルーターであればリセットを試されてはどうでしょうか。
http://qa.elecom.co.jp/faq_list.html?page=1&category=229
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>セキュリティがかかってて一回接続解除したら繋ぐことができなくなった
これは、「質問」ではなくて「経過報告」です。
となりで一部始終を見ていたわけではないので、
少なくとも
・使っているエレコム製ルーターの機種名
・「繋ぐことができなくなった」の具体的な経緯
を共有していただかないと、コメントが困難です。
以下のリンクを参照して下さい。
https://www.akakagemaru.info/port/password.html