本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

らくちんプリント3.0 をインストールできない

2021/04/23 16:04

MacのBig Sur 11.2.3を使ってますがダウンロードはできてもインストールができません。詳しい方回答をよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/23 18:57
回答No.2

ダウンロード版はMacOS10.13までの対応ですので、
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/index.html
残念ながらブラウザ版を使うしか無いですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/23 16:34
回答No.1

らくちんプリント3.0の「使い方・マニュアル」のページです。
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/requirements/index.html

上記ページをスクロールして、ダウンロード版のところを見ると、、、
 動作環境:■Mac 10.13まで
となっておりますので、Big Sur 11.2.3では使えないかと。。。

ブラウザ版を使うしかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。