本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印字できない

2021/05/04 18:43

納得名刺+楽チンプリントを使用。
文字が不鮮明にしか印字できません。
MAC+ブラザーMFC7460DNを使用しています。

※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/04 20:52
回答No.3

>MAC+ブラザーMFC7460DNを使用

MFC-7460DNの場合、
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc7460dn
MacOS10.15までの対応ですが、MacのOSバージョンは何ですか?

そのOSに合致した最新のドライバや、
最新のファームウェア(プリンタ本体の制御プログラム)を適用していますか?

>文字が不鮮明にしか印字できません。
文字だけで、その他のイラストなどはきれいなのであれば、
アプリ側も確認したいところです。
らくちんプリントはWeb版かインストール版か不明ですが、
最新のものを使っていますか?
https://www.elecom.co.jp/rakupuri/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/04 18:55
回答No.1

インク切れではなかったら
ヘッドクリーニングを実施すれば
通常のプリンターは持ち直します

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。