本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

キーボードが突然使えません

2022/04/15 13:32

Bluetooth 5.0 エレコム TK-FBM120KBK

こちらを使ってますが、突然反応しなくなり、
使えません。
ペアリングして、パソコン画面では、「ペアリング済み」と表示されてますが、使えません。
困ります。


※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/16 15:07
回答No.4

過去に似たような質問がありましたので、下記URLより、参考にどうぞ。
■キーボードのペアリングはできていますが入力できない
https://okbizcs.okwave.jp/elecom/qa/q9909705.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/15 16:25
回答No.3

電池残量は十分ですか、まずお確かめください。
どのキーも反応無しだとしたら、本体の故障かと思われます。

2022/04/15 14:07
回答No.2

・機器類を全て再起動
・ペアリングし直す
・新品の電池に交換してみる
・USBレシーバーの場合、抜き差しや違う箇所に挿す

あとは以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
それくらいしかないと思います。

https://mobareco.jp/a73914/

https://itojisan.xyz/trouble/23089/#5_Bluetooth

2022/04/15 13:44
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。