本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

いきなりPDF(ver.5)の再インストール

2022/04/30 07:50

いきなりPDF(ver.5)が起動しません。ダウンロード版ですが、再インストール方法をご存じの方、伝授いただきたくお願いいたします。
因みに、ver.2の場合はQ&Aにあり、ダウンロードされた際の再インストールファイルを開くような説明がありましたが、当方はver.5のためか見当たらず、それどころか、SOUCENEXT>PDF NEXT>CustomSettings の後は、空っぽでした。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/04/30 10:53
回答No.3

>製品登録ーマイページからダウンロードを試みましたが、エラーが発生しダウンロード不可でした。ダウンロードフォルダに過去のファイルが残っており、ここから再度インストール上書きを試みましたが、やはり同じでした。

お使いのPCのハードディスクが故障した可能性も否定できませんが、マイページからダウンロードする場所を変えて試してみてはいかがでしょう。

それでダメならソースネクスト株式会社様のユーザーサポートに相談するのがよいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/30 07:55
回答No.2

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5719/

お礼

2022/04/30 08:42

ありがとうございます!早速試してみます。
またご報告します。

質問者
2022/04/30 07:54
回答No.1

最初にインストールした時と同じようにやってみて下さい。

お礼

2022/04/30 08:44

ありがとうございました。製品登録してしていることを忘れていました。試してみます。

質問者

補足

2022/04/30 10:17

製品登録ーマイページからダウンロードを試みましたが、エラーが発生しダウンロード不可でした。ダウンロードフォルダに過去のファイルが残っており、ここから再度インストール上書きを試みましたが、やはり同じでした。
もし、これらをアンインストールした後に再インストールしようとしても、エラー状態が回復できなければPDF保存のファイルの呼び込みもできなくなると思うと、次にどんな試みをすればよいか悩んでいます。力をお貸しください。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。