このQ&Aは役に立ちましたか?
いきなりPDF(ver.5)の再インストール
2022/04/30 07:50
いきなりPDF(ver.5)が起動しません。ダウンロード版ですが、再インストール方法をご存じの方、伝授いただきたくお願いいたします。
因みに、ver.2の場合はQ&Aにあり、ダウンロードされた際の再インストールファイルを開くような説明がありましたが、当方はver.5のためか見当たらず、それどころか、SOUCENEXT>PDF NEXT>CustomSettings の後は、空っぽでした。よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
>製品登録ーマイページからダウンロードを試みましたが、エラーが発生しダウンロード不可でした。ダウンロードフォルダに過去のファイルが残っており、ここから再度インストール上書きを試みましたが、やはり同じでした。
お使いのPCのハードディスクが故障した可能性も否定できませんが、マイページからダウンロードする場所を変えて試してみてはいかがでしょう。
それでダメならソースネクスト株式会社様のユーザーサポートに相談するのがよいと思います。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5719/
最初にインストールした時と同じようにやってみて下さい。
お礼
2022/04/30 08:44
ありがとうございました。製品登録してしていることを忘れていました。試してみます。
補足
2022/04/30 10:17
製品登録ーマイページからダウンロードを試みましたが、エラーが発生しダウンロード不可でした。ダウンロードフォルダに過去のファイルが残っており、ここから再度インストール上書きを試みましたが、やはり同じでした。
もし、これらをアンインストールした後に再インストールしようとしても、エラー状態が回復できなければPDF保存のファイルの呼び込みもできなくなると思うと、次にどんな試みをすればよいか悩んでいます。力をお貸しください。
お礼
2022/04/30 08:42
ありがとうございます!早速試してみます。
またご報告します。