サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

インストールが途中ですすまない

2022/04/30 15:06

ロゼッタストーンDL版インストールexeでInetService.dllが見つからないのでコードが実行できません。の表示 解決策は

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/30 16:05
回答No.1

情報によると"inetservice.dll" には
データベースに 7 個の異なる 同じ「inetservice.dll」 という名前のファイルがあり
ファイルは、ソースネクスト アップデート の一部で同社によって開発とありました。

>InetService.dllが見つからない

インストーラーが破損している可能性があります。
DLをもう一度行いインストールをできるか試してみる。

お礼

ありがとうございました。再DLにチャレンジしてみます

2022/04/30 16:18

補足

無事インストールできました。ありがとうございました。
ただ、再DLを2回実施しましたが原因はよく分かりせん。

2022/04/30 18:35

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/05/01 09:15
回答No.3

見つからないという事は「無い」という事でしょう
"inetservice.dll" をダウンロードする
ただし、 "inetservice.dll" の安全性は保障されていません
ダウンロードは自己責任で・・・。

お礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。無事インストールできました。

2022/05/14 09:13

2022/04/30 19:41
回答No.2

完全にダウンロードできていない可能性がありますね。
再起動後に、再度ダウンロードしてインストールしてみてはいかがでしょうか?
※セキュリティソフトは一旦停止してみてください。

お礼

回答ありがとうございました。
2回再DLで無事にインストールできました。

2022/04/30 19:58