サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

B's動画レコーダー録画データのiPhone視聴

2022/05/26 07:38

B's動画レコーダー7で作成した録画データをiPhoneで視聴できるように変換する方法はあるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/05/26 08:09
回答No.2

下記の説明を見ると、問題なくiPhoneで再生できそうですが。
https://www.sourcenext.com/product/pc/bs/pc_bs_003232/

録画したファイルはMP4形式で保存され、多くの機種でそのまま再生できます。
・Androidスマートフォン / タブレット
・iPhone / iPad
・iPod(動画再生対応のもの)
・iPod touch(第1世代~第7世代)

お礼

そのまま見れるのですね。変換が必要と勘違いしておりました。早速ご回答いただき、ありがとうございました。

2022/05/27 07:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/05/26 07:59
回答No.1

ありますよ。
というより、mp4じゃないですか?
それならそのまま見られますけど?

お礼

変換が必要と勘違いしておりました。ご回答いただき、ありがとうございました。

2022/05/27 07:06