本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

B's Recorder16で動画を録画したい

2019/11/21 15:12

初歩的な質問で申し訳ないのですが、B's Recorder6のようにB's Recorder16で動画を録画するにはどうしたらよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/21 15:39
回答No.1

ただの、B's Recorder16なら、その機能がありません、
しかし、価格の高いB’s Recorder GOLD16もは、
最初から、web 動画録画:「Bʼs 動画レコーダー 5」が付属してますので、
それを使用するれば、録画できます
あとは、単体で新たに・B's 動画レコーダー 6を購入するとか、

または、windows10標準で録画機能の「ゲーム バー」があるのですが、
あまり使えいので、その他フリーソフトを使用するかです

お礼

2019/11/21 18:48

わかりやすいご説明を、ありがとうございます。知識不足でした。B’s Recorder GOLD16を購入します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。