このQ&Aは役に立ちましたか?
購入製品全体
2022/08/11 17:28
新しいパソコンに買い替えました。
今まで購入した製品はインストールできますか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (5件中 1~5件目)
製品をマイページからダウンロード、インストールする方法 【筆まめVer.31】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11761/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.31%E3%80%91
ソースネクストの製品は、CD-ROMでのインストールは出来ないと思います
verに依っては出来なくなります
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/i/sp_move/
ZEROスーパーセキュリティとかは無理です。
あれは使い捨ての絆創膏みたいなものです。
ソフトによっては行けます。
大丈夫なソフトの説明では下記のように書かれてるので
手順通りにすればいけるはずです。
パソコンの買い替えなどで新しいパソコンに本製品を使用するには、
お客様情報(旧マイページ)で、古いパソコンのエントリー情報を削除しておく必要があります。
削除しないと、製品のご使用可能台数が加算され、台数オーバーになる場合があります。