サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

いきなりPDF ver6  

2022/08/24 13:12

機動もできず、アンインストールもできません。画像にscriptエラーが出ます。
どのようにしたらよろしいのでしょうか?ご教授お願いします

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/25 13:31
回答No.3

あとはアンインストールを支援するようなツールを使ってみるぐらいでしょうか。それでもダメならOS自体の入れ直しぐらいしか無いかも。

お礼

回答ありがとうございます。OSのクリーンインストールはめんどくさいですよね、でもそれしかなさそうです。時間があるときにしてみます。ありがとうございました。

2022/08/26 22:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/24 14:23
回答No.2

でしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9107/


あとは、セーフモード起動で試してみるとか。

補足

たびたびありがとうございます。上記の画像が出て、アンインストールしてから再度インストールお願いしますと出ます。どうしてもアンインストールできずに困っています。

2022/08/24 15:10

2022/08/24 13:20
回答No.1

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5638/

また、ご使用のPCのOSバージョンも補足いただきますと良いかもしれませんね。

お礼

早々ありがとうございます。
補足でアンインストールもできないので困っています。

2022/08/24 14:15

補足

早々の回答ありがとうございます。再度インストールしようにも
エラーが発生しました(0x000000003)アクセスが拒否されました(0X0000005)と出まして、アンインストールしてから、もう一度インストールしてくださいと出ます。
OSはWIN10になります。よろしくお願いします

2022/08/24 14:12

関連するQ&A