本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

いきなりPDF ver6  

2022/08/24 13:12

機動もできず、アンインストールもできません。画像にscriptエラーが出ます。
どのようにしたらよろしいのでしょうか?ご教授お願いします

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/25 13:31
回答No.3

あとはアンインストールを支援するようなツールを使ってみるぐらいでしょうか。それでもダメならOS自体の入れ直しぐらいしか無いかも。

お礼

2022/08/26 22:52

回答ありがとうございます。OSのクリーンインストールはめんどくさいですよね、でもそれしかなさそうです。時間があるときにしてみます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/08/24 14:23
回答No.2

でしたら、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9107/


あとは、セーフモード起動で試してみるとか。

補足

2022/08/24 15:10

たびたびありがとうございます。上記の画像が出て、アンインストールしてから再度インストールお願いしますと出ます。どうしてもアンインストールできずに困っています。

質問者
2022/08/24 13:20
回答No.1

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5638/

また、ご使用のPCのOSバージョンも補足いただきますと良いかもしれませんね。

お礼

2022/08/24 14:15

早々ありがとうございます。
補足でアンインストールもできないので困っています。

質問者

補足

2022/08/24 14:12

早々の回答ありがとうございます。再度インストールしようにも
エラーが発生しました(0x000000003)アクセスが拒否されました(0X0000005)と出まして、アンインストールしてから、もう一度インストールしてくださいと出ます。
OSはWIN10になります。よろしくお願いします

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。