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セキュリティ保護なしと出る
2022/08/24 19:14
ウイルスセキュリティ再起動の指示あり、再起動後、一部ページで”接続がプライベートでありません”と表示され”このサーバーか であることを証明できませんでした。セキュリティ証明書のか者は K7WebProxyVerifyError-21-***.****.jp です。構成に誤りがあるか、接続が攻撃者によって妨害されている可能性があります。””***.****.jpに進む(安全ではありません)”と出てくるようになりました。PCの再起動等しましたが、変わりません。改善の方法はありますか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
Wi-Fiの再起動においては、
下記ページの要領で再起動をすることにより改善する可能性があります。
一度されてみてはいかがでしょうか?
https://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s20269.htm
Wi-Fiの設定を見直すことができるのであればやってみてください。
・工場出荷状態に初期化(リセット)
・WPA3⇔WPA⇔WPA/WPA2-PSK(AES+TKIP)にする
・5GHz⇔2.4GHzにする
・IPv6になっていればIPv4にする(IPv6非対応機種の場合)
・プライバシーセパレーターがONになっていればOFFにする
・バンドステアリングをOFFにする(あれば)
・ビームフォーミングをOFFにする(あれば)
・ルーター機能付モデムとは別に無線LANルーターを取り付けられているのでしたらブリッジモードなど適切なモードになっているか確認する
※二重ルーターになっているかどうかは以下ページの要領で確認できます。
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/homewifi/1141132.html
また、ウィルスセキュリティを再インストールしてみてはいかがでしょうか?
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ソフト名不明ですが 正しくエントリーできているか確認されてみては?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5618/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%80-%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
アプリはインストールされているが 正常に機能していない状態のようにも感じます
有効期限内 利用可能な状態であれば アプリをインストールし直す必要があるのかも知れません