サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
困ってます

高速化機能などの購入後もアップデートされない

2022/08/25 12:01

以下の返答がきましたが、自動でも手動でもアップデートされず、「高速化」「シュレッダー」のボタンは有効にならず、押下しても購入を促すメッセージとなります。どう対処したらよいのでしょうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
現在ご使用中の「ウイルスセキュリティZERO」で
「パソコン高速化ツール+安全削除ツール」がお使いになれるように、
専用サーバーの製品情報を更新しましたので、お知らせいたします。

本機能について
・本機能は、数時間で自動的に有効になります。
 お急ぎの場合は、手動で「アップデート」を実行してください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/08/25 16:37
回答No.3

>ただ「コード」なるものどこにも記載されていないんですよねえ。

コードは何処にも記載されていません。製品を購入すると、購入時に登録したメールアドレスに、シリアルコードがメールで送られて来ます。なお、ソースネクストからのメールが確実に届くよう、ソースネクストのメールアドレスを受信許可メールアドレスに設定して、迷惑メール扱いされたり、受信拒否されないように事前に設定して置いて下さい。

>それを入力する箇所もないし、、、。

製品本体には入力する箇所はありません。製品版をインストールすると、インストールの最中にユーザー登録したメールアドレス、パスワード、メールで届いたシリアルコードを入力する画面が出て、そこで入力します。

なので、体験版ではコード入力できませんし、シリアルコードも入手できません。

なお「高速化」「シュレッダー」の機能は、製品版を購入しないと機能しません。体験版でこのボタンを押すと「購入して」と表示されます。

>どう対処したらよいのでしょうか。

体験版の使用を中止し、製品版を購入して下さい。

お礼

何回もありがとうございます。
体験版じゃないですよ。
もしそんなユーザーだったら、厚かましいことは致しませんよ(笑)
ソーネクストに聞いてみます。
ありがとうございました。

2022/08/25 23:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/08/25 13:07
回答No.2

ウイルスセキュリティZEROが最初お試し版で、いまその期限が切れた状態なら、有料のコードを入力する必要はあるのだけど、製品のライセンスはどうなのだろうか?

2022/08/25 12:19
回答No.1

買って得たコードをウイルスセキュリティZEROへ入力するんじゃないの?

お礼

ご連絡ありがとうございました。
ただ「コード」なるものどこにも記載されていないんですよねえ。
それを入力する箇所もないし、、、。

2022/08/25 12:51

関連するQ&A