サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中
すぐに回答を!

win10で

2022/09/18 15:15

win7でスーパーセキュリティを使用してました。OSをwin10に新規インストールしwin7で使用していたスーパーセキュリティをインストールしてシリアルを入力したら期限切れと言われました。削除して再インストールしてもダメでした。使えるようにするにはどうすれば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/18 20:55
回答No.2

シリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うが無いと言う事ですね。

ソースネクストの電話番号を書くと削除対象で書くことは出来ないです。

メールでの問い合わせは、
ソースネクストのマイページを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。期限切れとかが出るとかの詳細を。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/09/18 16:19
回答No.1

スーパーセキュリティはOSを交換しても関係無いけども。
確認を
win10に新規インストールしたのならまずはソースネクストを開きスーパーセキュリティを買った時のメールアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るスーパーセキュリティ(有るとは思うが)のアイコンをクリックして
次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
スーパーセキュリティ詳細をクリックして登録を取り消すクリックし更新OK
(この時に此のパソコンでは使用出来なくなると出ても無視して良い再インストールは出来る)
此でエントリー登録の所が登録0に成る。
戻り先ほどのシリアル番号の確認の上にあるダウンロードとインストールからインストールしてみる。
此で上手く行くとは思うが。
此処でインストールすればシリアル番号入力しなくても良いはず。

補足

マイページからシリアル番号確認まではいけましたが、エントリー情報の確認と解除が出てきません

2022/09/18 18:35

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

関連するQ&A