サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ONESAFE DRIVER MANAGER

2022/09/28 14:16

「ONESAFE DRIVER MANAGER」を使って更新を行ったら、マウス・キーボードが反応しなくなりました。
その為、Windowsのログインが出来なくなってしまいました。
BIOS画面上での操作は出来ています。

どうにかしてWindowsを起動したいのですが、どうすれば良いでしょうか?

因みに、別のキーボード・マウスを接続し試してみましたが、ダメでした。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/09/28 14:28
回答No.2

ONESAFE DRIVER MANAGER を買う前に相談してくれたら、全力で阻止したのに…

あれは買ってはいけないもので、システムを壊すことがあるのよね。

お礼

回答ありがとうございます。

厳しく言っておきます。

2022/09/28 14:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/09/28 14:25
回答No.1

http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809?site_domain=default
上記のFAQが参考になると思います。

おおざっぱには、

1.起動中に強制電源OFFを何度か繰り返すと、「自動修復」の画面になる
2.「自動修復」の画面ならキーボードが使えるはずなので、そこからシステムの復元を行う

という感じ。

お礼

早速の回答ありがとうございます。
復元までたどり着き、管理者パスワードの入力となりました。
しかし、PC所持者が管理者パスワードを忘れて復元できず。

現在パスワードを入力を試してもらっているところです。。。

2022/09/28 14:28

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。