本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み

【ZEROスーパーセキュリティ、インストール不可】

2022/10/22 21:29

2019に購入したスーパーセキュリティがサポート終了になるということで、
先日「ZERO スーパーセキュリティ 1台 追加購入サービス¥2,990」をネットから購入しました。
ところが、インストールしようとしてもできないのです。
どうしてなのでしょうか?
すみません、教えてください。
私なりに考えたのが2つ、
①以前から入っていたスーパーセキュリティをアンインストールしていないから。やっぱり古いのをアンインストールしてから新しいのをインストールするのですか?
②実はもう知らぬ間に新しいのがインストールされている。いや~、これはないと思うのですが…。

以上です。
しょうもない質問ですみません。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/22 23:13
回答No.2

私の推測では、ライセンスを新規に購入する必要は無い。ソースネクストのログインIDとパスワードを入力するだけで、ver24を認証できる。と思う。

これでできなかったらソースネクストのサポートに相談、最後の最後は新規購入のライセンスを使う。

お礼

2022/10/23 20:21

お便りありがとうございました。
早速試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/22 23:10
回答No.1

「スーパーセキュリティ」Ver.15~Ver.19 サポート終了のお知らせ(2019.06.13.)
https://www.sourcenext.com/support/i/2019/190613_1/
によると、

> 現在のバージョンをアンインストール後に、
> 最新版(Ver.24)の新規インストールプログラムをインストールしてください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9842
とあるね。

お礼

2022/10/23 20:22

お便りありがとうございました。
URLまでつけていただき、本当にうれしいです。
では、失礼いたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。