本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

ZEROスーパーセキュリティインストールできない

2020/01/11 18:38

ZEROスーパーセキュリティインストール途中でウイルスバスター2010をアンインストール出来ず何度やっても先に進みません対処法があれば宜しくお願いします。ウイルスバスターは、インストールしていません。アプリケーションの削除と追加を見てもないのですがどうしてでしょうか?
また、既に入金をしておりますが、出来ないとなった場合はどのようなに対処して頂けるのかも解答をお願い致します。お手数をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。サポートセンターに何度も電話をしましたがつながりませんでした。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/11 23:29
回答No.2

相当古いPCをお使いのようですね。
ウィルスバスター2010は、当時の日本メーカー製PCにプリインストールされていたものでしょう。当時から削除できないトラブルが多かったようです。

スタートメニューのトレンドマイクロサポートツールから削除するのが順当のようです。
https://okwave.jp/qa/q6420912.html
あたりを参考にどうぞ。

なお、セキュリティソフトを入れたからと言ってWindows7が安全に使えるわけではないのでご注意を。裏口の鍵が壊れていることが広くバレている建物の玄関に防犯システムを仕掛けてもね、ということです。

お礼

2020/01/12 11:56

ありがとうございました。無事にインストールすることが出来ました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/12 09:51
回答No.3

『ウイルスバスター2010 アンインストール』でググって検索してください。Win7の古い機種と思いますがPCの機種を書いて質問して下さい。尚ここはソースネクストに関係していないサイトです。

2020/01/11 18:53
回答No.1

ウイルスバスターは一度もインストールしたことが無いと言うことだ。
もう一度ソースネクストのマイページを開いて自分で買ったZEROスーパーセキュリティをクリックして次の画面のZEROスーパーセキュリティの左側の項目から再度インストールしてみては。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。