サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

筆まめ オールシーズンアップグレード版

2022/11/06 18:15

現在 ver.32 ですが、ver.33 へ自動でアップグレードしない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/06 18:41
回答No.1

筆まめver.32 オールシーズンアップグレード版
を購入されているということでしょうか?

自動継続版サービスを購入されていないとVer.33にはアップグレードできません。
https://www.sourcenext.com/product/fudemame/subscription/?i=mamenet_top&_ga=2.87322589.418948481.1667727467-799137883.1658919451

もしくは再度アップグレード版を購入する必要があります。
https://www.sourcenext.com/product/fudemame/

お礼

ありがとうございました。 ご返事いただき大変うれしいです。
私の【筆まめver.32 オールシーズンアップグレード版】を立ち上げると、いつも【バージョンアップ・サービスのおしらせ】が表示され、【詳細はこちら】をクリックすると【ソースネクスト製品をご利用の方へ お客様の製品は、自動で最新版に更新されます。】と表示されますが、ver.33 にはなりません。ver.32の最新版という意味なのでしょうね。

2022/11/07 18:14

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/06 19:25
回答No.2

筆まめ オールシーズンアップグレード版の意味が違います
誤解していると思います

筆まめオールシーズンに、自動で毎年アップグレードする
製品は販売されていません

>筆まめ オールシーズンアップグレード版
これを購入するときに、どの府まめを使用してたか、記載がないですが
前の筆まめから、アップグレードするために、
購入するための製品なので筆まめ オールシーズンアップグレード版と
書かれているだけです、つまりすでにv32でアップグレードしているわけです

お礼

迅速にご返事を頂いて大変うれしいです。ありがとうございました。

2022/11/07 18:15