本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

B’sRecorder18

2022/11/09 02:55

ダウンロード、フォルダ解凍して、インストールしようとすると、デバイスへのアクセス許可「はい」を押すと同時に何かの画面が一瞬出てくるのですが、そのままアッという間に消えてしまい、インストールできません。何度やっても同じです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/11/09 07:49
回答No.2

OSのバージョンなどを補足いただきますと良いかもしれませんね。

とりあえず、
・OSアップデート
・パソコン再起動

これらをした後、再度再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/11/10 20:29

早速のご回答ありがとうございました。パスワードの再設定に手間取ってお礼が遅くなりました。アドバイス頂いた内容を一つずつやってみます。取り急ぎお礼まで。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/11/09 05:36
回答No.1

Windowsをお使いなのでしょうか?

取りあえずWindowsを再起動してみるとか。
あとは現在Windowsのサインインに使用しているアカウントが管理者の権限があるのか?確認したり別のアカウントを作成して管理者にしてそのアカウントでWindowsにサインインしてB's Recorder 18のインストールを試みるとか。

お礼

2022/11/10 20:33

丁寧なアドバイスを頂き、ありがとうございました。パスワードの再設定に手間取ってお礼が遅くなりました。再起動はやっていましたが、アカウントの件、試してみます。取り急ぎお礼まで。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。