本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆王のネットプリントで注文確定出来ない

2022/12/02 14:23

ネットプリントで注文しようとしたら「◆「配送先ー氏名-名」を入力してください。」と出て注文を確定出来ません。
入力しようにもお届け先には既に氏名が入っていて入力・編集が出来ません。
解決方法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/02 15:16
回答No.2

「みんなの筆王」ではありませんか?
https://www.sourcenext.com/manual_sc/pc/hgk/pc_hgk_001109/page03/?_ga=2.193888555.724465748.1669959394-463641361.1667612823#L1

筆王、wev筆王、みんなの筆王があります
其其操作方法がある様です「筆王のネットプリント」だけではこちらには分かりません

「筆王Ver.26」のよくあるご質問(Q&A)、メールでのお問い合わせ
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13424/~/%E3%80%8C%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.26%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F%EF%BC%88q%26a%EF%BC%89%E3%80%81%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B#19
この一番最後に「上記のQ&Aで解決しなかった場合」があります
そこから問い合わせて下さい

お礼

2022/12/02 15:29

筆王からのアップロードは終わってソースネクストのWebサイト上での問題の様で、筆王のバージョンによる違いは無いのでは?と思っています。
Webサイトのタイトルが無いのでどの画面とお伝えしづらいです。
画像貼り付けが出来れば良いのですが…
Q&Aに問い合わせます。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/12/02 16:13
回答No.4

うーん、困りましたね。

あとは筆王を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

お礼

2022/12/02 17:25

多分筆王の問題では無いと思います。
Q&Aに質問しましたので、その回答を待ちます。
ありがとうございました。

質問者
2022/12/02 15:41
回答No.3

下記ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5578

補足

2022/12/02 15:58

iyonohanamuko様、回答ありがとうございます。
印刷の内容に問題は無く、印刷サービスの注文時に葉書の配送先(一旦私の自宅に送ります)の氏名-名が入力されていない、と言われます。

質問者
2022/12/02 14:38
回答No.1

ネットプリントの使い方を知りたい 【筆王Ver.24】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9941/~/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E7%8E%8Bver.24%E3%80%91

お礼

2022/12/03 07:06

お礼をした所には追記出来なかったので、こちらにその後の顛末を記載します。
質問時にはFirefoxでamazon支払いを選択してエラーが出ましたが、
IEでコンビニ後払いを選択すると注文確定出来ました。
IEではamazonにログイン出来なかった(セキュリティ上理解出来ます)ので、amazon支払いのせいかブラウザの違いか(Chromeもダメでした)分かりませんでした。
回答して頂いた、 jj-grapa様、iyonohanamuko様、ありがとうございました。

質問者

補足

2022/12/02 14:41

jj-grapa様、回答ありがとうございます。
教えていだたいた方法の12以降で注文を確定するところから進めません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。