本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

dvd arcitect

2022/12/10 15:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(VEGAS Post 20/SOUND FORGE Pro 16/ACID Pro 11など)
===ご記入ください===
movie studio17 VEGSPRO19


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
1年前再インストール出来ましたが、今回出来ません。
サイトが見つかりません。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/10 15:59
回答No.1

ソースネクスト社の製品 ログインし 購入・登録済みの製品からダウンロードできるのでは?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13742/~/%E8%A3%BD%E5%93%81%E3%82%92%E5%86%8D%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84

ソースネクストに登録していない 購入先からのダウンロードの場合は購入先に問い合わせてみて下さい

お礼

2022/12/10 16:32

ご回答ありがとうございます。
それが出来ないのです。
製品登録済みで一覧にあるのですが、ダウンロードタブが無いのです。製品アイコンをクリックしても何の表示も有りません。

質問者

補足

2022/12/10 16:29

ご回答ありがとうございます。
それが出来ないのです。
製品登録済みで一覧にあるのですが、ダウンロードタブが無いのです。製品アイコンをクリックしても何の表示も有りません。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。