本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

レンダリングのあとエラーがでてDVDに焼けない

2024/02/14 18:56

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(VEGAS Post 20/SOUND FORGE Pro 16/ACID Pro 11など)
===ご記入ください===
ムービースタジオ16プラチナム

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:レンタリングの設定ができない・インストールできない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

動画編集が終わりDVDに焼こうとすると
レンダリング後エラー画面「管理者権限の実行、、」
が英文ででて焼けません。
あとハードデスクにレンダリングすると
音楽が入らないです。動画の声は入ります

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2024/02/15 09:19
回答No.2

12,1月のWindows UpdateでWindows10に対応しなくなった可能性があります。ムービースタジオ 2022の購入を検討したらいかがですか。

補足

2024/02/15 16:09

お返事ありがとうございます。
Blu-rayは画質が悪かったけど焼けました。
あと3分くらいの動画なら焼けます。
1時間以内のものを焼きたいのですがエラーになってしまい焼けません

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/02/14 19:04
回答No.1

ムービースタジオ16プラチナムの入れ直し(アンインストール、再インストール)、ムービースタジオ16プラチナムが正常に動作していた日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。直らない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から ムービースタジオ16プラチナムアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせください

補足

2024/02/15 08:50

お返事ありがとうございます。
作ったデータが消えてしまうかと思ってアンインストールはできてません。
ソースネクストに問い合わせしたところムービースタジオ16のサポート期間は終了して何も教えてくれませんでした

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。