本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆王

2022/12/10 22:40

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください==
パソコンが壊れて、修理し、初期化しました。
筆王のソフトがなくなってしまったのですが、
どうしたらいいでしょうか?
自動でダウンロードするようにしていたと思うのですが、どうなるでしょうか?

よろしくお願いいたします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/10 23:13
回答No.2

ソースネクストにユーザー登録をしていたのならマイページにログインすればダウンロードしてインストールできます。

お礼

2022/12/11 09:37

回答、ありがとうございました。
やってみます!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/11 07:54
回答No.3

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

新しいパソコンへのインストール方法(買い換え・乗り換え)
https://www.sourcenext.com/support/i/sp_move/

お礼

2022/12/11 09:42

回答ありがとうございました。
助かりました!

質問者
2022/12/10 22:45
回答No.1

>自動でダウンロードするようにしていたと思うのですが、どうなるでしょうか?

初期化というのは購入時点に戻すということですので、「自動でダウンロードするようにしていた」のも無くなりました。
再度設定してください。

お礼

2022/12/11 09:38

回答ありがとうございました。
やってみます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。