本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめv33を二台目のpcにインストールできない。

2022/12/15 11:13

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン 筆まめVer.33 バージョンアップ用ダウンロード版

▼パソコンのOS
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、
筆まめv33 インストール出来ないので、助けてください。
  一台目のpcでは、うまくインストールできました。この筆まめソフトはpc5台までインストール出来るみたいなので、2台目の新品pc(筆まめソフトが入っていない)にインストール操作ををしましたが、ソフトのダウンロード途中で止まってしまいインストールできませんでした。
pcの常駐ソフトも停止して行いましたが、ダメでした。
 解決方法のヒントなりを教えていただければありがたいです。
 pcについては、ど素人なので、記載表現が間違っていると思いますが、お願いいたします。

  





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/12/15 15:26
回答No.4

2台目の新品pcからソ-スネクストを開き筆まめを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめVer.33のアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールしたかな。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/15 13:01
回答No.2

とりあえず全ての機器を再起動して再挑戦してみてはいかがでしょうか?

2022/12/15 11:26
回答No.1

もう一度ダウンロードしなおしてみては如何でしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。