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スパーセキュリティのダウンロードができません
2022/12/19 22:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
購入製品 ZERO スーパーセキュリティ1台
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「インストールする.exe」を実行しましたが、インストールへと進まずアイコンが出来ません。困ってます。解決方法をご教授いただければ幸いです。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
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おっとOSはWindows 11でしたね。
すぐ出来る対策としては、
chkdsk c:
https://pctrouble.net/running/chkdsk.html
(Cドライブのどこかにスーパーセキュリティをダウンロード、展開する場合)、
DISM.exe /Online /Cleanup-image /Restorehealth
sfc /scannow
https://onoredekaiketsu.com/repair-windows-with-dism-and-sfc-scannow/
の3つを実行でしょう。
お礼
2022/12/19 23:39
早速の返信ありがとうございます。
頂いたアドバイスを確認してトライされていただきます。
夜分遅くに返信いただきましてありがとうございます。
お礼
2022/12/20 21:37
ご意見をいただきまして有難うございました。
インストール画面が文字化けしていることに気が付きました。
本当にお騒がせ致しました。今後ともご指導いただけたら幸いです。
以下手順でシステムロケールを変更・改善いたしました。
■システムロケールの変更手順 (Windows 11)
1. パソコン画面下部にあるWindowsマークをクリックします
2. [設定]をクリックします
3. [時刻と言語] - [言語と地域] - [管理用の言語の設定]の順にクリックします
4. 画面上部の[管理]タブをクリックします
5. [システムロケールの変更]をクリックします
6. [現在のシステムロケール]の一覧から[日本語(日本)]を選択します
7. 以下のチェックを外し、[OK]をクリックします
・ベータ:ワールドワイド言語サポートでUnicode UTF-8 を使用(U)
8. 手順5の[システムロケールの変更]ボタンの上にある[設定のコピー]をクリックします
9. 以下の2項目にチェック入れて、[OK]をクリックします
・ようこそ画面とシステムアカウント(W)
・新しいユーザー・アカウント(N)
10. パソコンを再起動します