このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/12/25 22:45
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.33
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win10 22H2
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
一覧表示の状態でスクロールすると、読み込み直しているかのような画面になり、操作を再開するまでに1-2秒掛かってしまうためストレスを感じています。
状況の改善方法を教えて頂けますでしょうか。
なお、アプリケーション、住所録はSSD上のCドライブに保存しており、Cドライブの空き容量は50GBあります。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
あとはタスクマネージャーを開き、パフォーマンスタブで処理状況を確認されてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
ソフト再起動
OS再起動
ソフト再インストール
このくらいでしょうか。
ありがとうございます!
ですがすべて実施済みです汗
ほかに思いつかないですよね…
2022/12/26 12:26
関連するQ&A
筆まめVer.32.03について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめver16からの乗り換えについて
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめVer33がインストールできない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめ(Ver25)について
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
筆まめVer.30
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・バージョン(例:筆まめVer.33など) ===ご記入くださ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。