本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアル番号が分からない

2022/12/27 11:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン
(筆王Ver.32)

▼パソコンのOS
(Windows10)

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)

昨年購入したのですが、立ち上げるとシリアル番号を入力するように表示される。時間がたっているため、入金の確認のメールなども見られない。
できれば、電話等で確認できるサービスを教えてほしい。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2022/12/27 12:55
回答No.3

▼ご利用の製品
・バージョン(筆王Ver.32)では無く筆まめVer.32では。

ソ-スネクストのマイページを筆まめVer.32を買った時のメ-アドレスとパスワードで開きそこに有る筆まめVer.32のアイコンをクリックして次の画面の左側でシリアル番号の確認も出来るしダウンロードとインストールからインストールも出来る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/27 12:34
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

2022/12/27 11:56
回答No.1

>時間がたっているため、入金の確認のメールなども見られない。

シリアルナンバーの保存は質問者様の責任で行ってください。


>できれば、電話等で確認できるサービスを教えてほしい。

マイページで確認できませんか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。