このQ&Aは役に立ちましたか?
筆王
2022/12/27 18:22
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン
===ご記入ください===
筆王Ver.25
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
住所録ファイルが開けません。
破損しています → バックアップが見つかりません
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14426/
お礼
2022/12/29 11:26
回答ありがとうございました
筆王を標準(単にインストーラーに従ってインストールした場合)でインストールした場合で話しますと・・・・
Windows10って、OneDriveを使わなくてもCドライブにありますので・・・筆王を使用する時に、そこを使っています。
なので・・・
c:\user/JP++++(+には数字が入ります)/OneDrive/Document/筆王データー/変換前_データー/
もしくは
c:\user/JP++++(+には数字が入ります)/OneDrive/Document/筆王データー/
に入っている場合がありますので、エクスプローラーで探してみてください。
お礼
2022/12/29 11:26
回答ありがとうございました
お礼
2022/12/29 11:26
回答ありがとうございました