本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ33

2023/01/14 09:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン 筆まめ33

▼パソコンのOS
 Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
製品登録後暫くたって使用する段になり、オープニングメニューから次に進もうとしても画面が白くなるだけで次のステップに進めません。
インストールに問題があるのかわかりません。お助けをお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/14 12:17
回答No.3

まず、PC再起動でも改善しなければ、

筆まめ33自体を再インストールしてみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/14 11:01
回答No.2

筆まめの住所録保存先は下記だから自分で作成した住所録を他のフォルダにコピーしてから筆まめ33をアンインストールして
ソ-スネクストのマイページを立ち上げてそこに有る筆まめ33のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールして他のフォルダにコピーしたのを戻す。

PCのドキュメントフォルダー内に 筆まめという名前が付いたフォルダーが有る、
このフォルダー内に拡張子.fwaが付いた名前のファイルが存在する、
これが筆まめの住所録データ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。