本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

あてな職人の文字入力について

2023/01/20 10:15

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
宛名職人 2023 Premium ダウンロード版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
裏面の文字入力の際、アルファベットの最初の一文字が認識されません。二度目には認識されるのですが、その都度二度入力しなければならないのです。以前使っていたバージョン(2014)の時から出て来た症状だったので、古いせいかと思い最新版を購入しました。しかし、変わらず同じ症状が出ます。対応方法をお教え願います。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/20 11:03
回答No.1

win10 edge で同じ現象になりました
日本語入力 enter を押し→ アルファベット入力とすれば無くなりましたが… 二度手間です

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。