本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

セキュリティZERO

2023/01/22 12:11

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===

セキュリティZERO
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
商品が登録されていないので製品番号ご分かりません。パソコンを変えたのでインストールしたいのですがどうすれば製品番号が分かるか教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/22 14:16
回答No.1

ソースネクストに登録してありますか?
あればマイページから確認できます、登録はソースネクストのサーバー側なので、PC側にありませんので、PCが変わっても問題ありませんが、逆にソースネクストに登録していないのであれば、手元にダウンロードファイルや、インストールキーなどがない場合は、再インストールは不可能です。
と言うか殆どのソフトで常識です、セキュリティが高いところでは、メモリを増設しただけ(PCの仕様が変更)でも再インストールが必要なソフトさえあります、当然ながらメーカーのマイページに登録されていれば、いくつかの手続きだけで再認証されます)

お礼

2023/01/22 14:40

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。