本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメdeムービーシアター

2023/02/25 06:39

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター5Wedding)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど
昔のパソコンにダウンロード版をインストールしているのですが、
新しいパソコンにインストールし直したいです。
しかし、再ダウンロード出来る場所がわかりません。
サポート終了していのでもう出来ないのでしょうか



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/25 08:46
回答No.1

新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げてデジカメdeムービーシアターを買った時のメ-アドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るデジカメdeムービーシアターのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。

デジカメdeムービーシアターて何台用か分からないが
仮に1台用ならインストール時に制限台数が超えている居ると出たら下記の通りに利用を解除してからインストールするとインストールが出来る。

★ダウンロードとインストールの下に有るにシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
デジカメdeムービーシアターの枠内でクリックして利用を解除するを解除する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。