本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

「デジカメde!!ムービーシアター7」

2023/12/03 10:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding)
===ご記入ください===
デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
こだわり編集中で、ホーム一覧から編集中のムービーを開こうとすると、「アプリケーションの内部エラーが生じました」となり、今まで入っていた動画や写真が消えてしまいました。復元できないでしょうか?また何が原因でしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/12/03 14:56
回答No.3

こだわり編集中で、ホーム一覧から編集中のムービーを開こうとすると、「アプリケーションの内部エラーが生じました」となり、今まで入っていた動画や写真が消えてしまいました。復元できないでしょうか?

正常に開けた月日にシステム復元して遣ればパソコンがその月日の状態に成るので動画や写真が復元されると思いますが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/12/03 11:14
回答No.2

非常に残念ですが、「作り直し」以外の方法はありません。

原因はメーカーしか把握できません。メーカーでも把握しきれないかもしれません。
要はアプリケーションソフト内部のシステムエラーですのでどうすることもできません。修復ツールなどの提供があればそういったことも試行できますが、提供すらありませんので残念ですが、あきらめるしかありません。どのくらい動画や写真を入れられていたのか存じませんが、ソフトの許容範囲を超えてしまったということは考えられませんでしょうか?

お礼

2023/12/03 11:17

動画がたくさん入っていてソフト自体の許容範囲を超えてしまったのかもしれません。諦めて作り直します。ご回答ありがとうございました。

質問者
2023/12/03 11:04
回答No.1

編集中での動画なら復元は無理でしょうね
今まで入っていた動画や写真はどこかに保存しておいたものですか?
保存しておいたものなら消えないと思うのですが

お礼

2023/12/03 15:18

諦めて作成し直すことにしました。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。