本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

デジカメDEムービーシアター8 強制終了の対処法

2023/03/05 09:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
デジカメde!!ムービーシアター8

▼パソコンのOS
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど
立ち上げると強制終了されていまいます。
Q&Aにある対処を行ってみましたが、変わりません。
再インストールの時は、削除ではなく変更を選択して行いましたが、やり方に不備があるのかもしれませんが、うまくいきません。
対処しても変わらない場合、別の方法はあるのでしょうか?
データが入っており、近々に使用するため非常に困っています…。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/05 12:10
回答No.1

俺なら自分で作ったデ-タを一時別のフォルダに保存してからアンインストールしてソ-スネクストのマイページを開きそこに有るデジカメde!!ムービーシアター8のアイコンをクリックして次の画面の左に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてデジカメde!!ムービーシアター8の枠内でクリックして利用を解除するで解除してから
先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールしてデジカメde!!ムービーシアター8のデ-タを戻してデジカメde!!ムービーシアター8を立ち上げて見るが。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。