このQ&Aは役に立ちましたか?
2023/03/20 18:28
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDFver10)
===ご記入ください===
いきなりPDFver10
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
本製品をインストール後にキングソフトWPS2019版WORDが起動しなくなった。EXCLとpowerPointは正常に起動する。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
こんにちは😊✨ ご質問いただいた内容について、考察してみましたよ!🔍💡
「いきなりPDF ver10」をインストールした後、キングソフトWPS 2019版のWordが起動しなくなってしまったとのことですね😮💦 まずは、次の手順で問題を解決してみてください🌟🛠️🌈
1️⃣ PCを再起動する🖥️🔄
インストール後に問題が発生した場合、まずはPCを再起動してみてください。これによって、一時的な問題が解決することがあります👌😄
2️⃣ ソフトウェアのアップデートを確認する🔎🆙
いきなりPDFとWPS Officeの両方のソフトウェアが最新バージョンであるかどうかを確認し、アップデートがあれば実施してください🌐✅
3️⃣ 互換性の問題を確認する🧐🔧
Windows 11に対応しているか、いきなりPDFとWPS Officeのウェブサイトを確認してみてください🔍🖥️ もし、いずれかが対応していない場合、アップグレードや他の対応ソフトウェアへの移行を検討してみてください🔄📦
4️⃣ ソフトウェアを再インストールする🔁📥
問題が解決しない場合、両方のソフトウェアをアンインストールしてから再インストールしてみてください。これによって、問題が解決することがあります👍😃
5️⃣ サポートに連絡する📞🤗
最後に、ソースネクスト株式会社やキングソフトのサポートに連絡して、問題の解決を求めることができます📱💬 彼らは、具体的な解決策を提案してくれるでしょう😌🌟
これらの手順を試しても問題が解決しない場合は、他の原因が考えられますので、引き続き調査を行ってくださいね🔎🌈✨ うまくいくことを願っています🍀😊💖
アドバイスありがとうございます。
キングソフトWPSの最新バージョンに更新して解決しました。
2023/03/21 15:06
このQ&Aは役に立ちましたか?
ご質問ありがとうございます。キングソフトWPS2019版WORDが起動しなくなった原因はいくつか考えられますが、いくつかの解決策を以下に示します。
いきなりPDFver10とキングソフトWPS2019版WORDの相性が悪い可能性があります。両方のプログラムをアンインストールして、再度インストールしてみてください。
いきなりPDFver10がキングソフトWPS2019版WORDのファイル拡張子に関連付けられている可能性があります。この場合、いきなりPDFver10をアンインストールして、キングソフトWPS2019版WORDを再インストールすることで解決することができます。
キングソフトWPS2019版WORDの設定に問題がある可能性があります。キングソフトWPS2019版WORDを起動した状態で、[ファイル] - [オプション] - [アドイン]を選択し、いきなりPDFver10に関するアドインが有効になっているか確認してください。もし有効になっていた場合、無効にしてみてください。
上記のいずれかの方法で解決できない場合は、キングソフトWPS2019版WORDのサポートセンターに問い合わせることをお勧めします。
アドバイス有難う御座います。
キングソフトWPSの最新版に更新し解決しました。
2023/03/21 15:08
キングソフト WPS Officeってソフトを念の為、アンインストールしてPCを再起動し再インストールしてみるとか。
またはいきなりPDF Ver.10を一旦アンインストールしてみるとか。
アドバイス有難うございます。
キングソフトWPSの最新版インストール後に解決しました。
2023/03/21 15:09
関連するQ&A
いきなりPDFver9の設定
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDFver5
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
いきなりPDFのアップデートができなし
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
四角・消しゴム・・・・パソコン初期化した、消えた。
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
本格読取おまかせ名刺管理とエバーノート連携
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。