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購入のためのログインができない。

2023/08/30 23:17

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

iPhoneSE
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

購入に際し、ログインできない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

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質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/08/31 10:48
回答No.2

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

お礼

2023/08/31 20:52

ありがとうございます。以前、そのページから質問したことがありますが、思い出せなかったです。
 ログインが中途半端で、買い物できない状態でした。ポイントなどは表示していました。買い物かごに入れようとすると写真の表示だったと思います。とにかく買い物ができない形のログイン状態でした。
 しかし、翌日になり買い物しようとすると、買い物かごに入れることができました。
 ソースネクストの質問ページを思い出せてよかったです。
 とにかく、ありがとうございました。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/08/31 08:55
回答No.1

下記はソースネクスト以外のサイトでの解決方法ですが、もしかしたら参考になるかもしれません。

参考
【「セキュアキーに誤りがあります」と表示される事象について】
https://www.nakagawa-masashichi.jp/staffblog/blog/b771/

【Q. セキュアキーに誤りがあります。と表示されログインができません。】
https://cs-support.godiva.co.jp/hc/ja/articles/7654240418585-Q-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AB%E8%AA%A4%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99-%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93-

お礼

2023/08/31 21:02

ありがとうございます。
いろいろな方法があるようですね。理解して対処できるよう努めたいです。
とにかく翌日に、買い物かごが使えるようになっていましたので、安心しました。

質問者

お礼をおくりました

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